Fラン学生の明るい人生ブログ

意識の低いFラン学生だった私が一か月で人生が好転した話。成功した人や本などをもとに方法やノウハウをすべて公開します。

Fラン大学生ドン底からの這い上がり

はじめまして!A(仮)です!

 

 

私は今20歳の大学生なのですが、

通ってる大学の学科が「偏差値40」の世間でいう

「Fラン大学」なのです!!!!!

 

そんな私のドン底からの這い上がりを

このブログ内で毎日発信していきます!

 

 

 

 

 

 

ところでFラン大学生ってだけで「ドン底」

なんていう表現をするなんて他の人に失礼だし

間違っている!という声が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

はい。全くその通りだと思います。

Fラン大学に通ってるからといって「ドン底」

というのは違いますよね。

 

 

 

ではなぜ僕が「ドン底」のFラン大学生

なのか、その理由は次の記事で書いていきます。

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!