Fラン学生の明るい人生ブログ

意識の低いFラン学生だった私が一か月で人生が好転した話。成功した人や本などをもとに方法やノウハウをすべて公開します。

僕のドン底要素

こんにちは!Fラン大学生のA(仮)です!

 

 

このブログはドン底のFラン大学生の僕が

社会で這い上がっていくのを記録するブログです!!!

 

 

今回は僕の「ドン底」要素を紹介します(笑)

 

 

 

もう分かりやすいように箇条書きで

まとめちゃいました。

 

 

 

⭕️Fラン大学(偏差値40)に在学

⭕️腰を故障していて座ることができず、痛み止めがないと並の生活すら送れない

⚪︎まともに勉強をしたことがない

⚪︎大学の講義では最後列の席で騒いでる内の

一人だった←最悪ですね。

⚪︎三ヶ月前までは毎日の飲酒、タバコ1日1箱のヘビースモーカー

⚪︎本を一冊読み切ったことがない

⚪︎身長178cm、体重55kgの超ガリガリ

⚪︎朝に弱く、完全な夜型

⚪︎ビジネススキル0

⚪︎まともな人脈がない。大学の友達は遊ぶことしか頭にない。

⚪︎飲食や服にお金を使いすぎて現在の貯金は

30000円

⚪︎腰の故障のためバイトが出来ない

⚪︎実家は裕福ではない

⚪︎すでに大学3年生の後半に突入しようとしている。

 

 

 

 

ざっと頭に浮かんだものを簡単にまとめましたが、

 

「ドン底」ですね(笑)

 

 

 

 

 

ですが僕は社会で這い上がります。

絶対に。なんとしてでも。

 

 

 

 

具体的な方法や現在、実際行なっている事などをこのブログでは発信していきます!!!

 

 

 

今、「ドン底」であっても

考え方 や 行動の仕方

で未来はいくらでも切り開いていける

ということを僕が証明してみせます。

 

 

 

 

考えろ、考えろ、考えろ、

 

 

 

 

いつだって偉業を成し遂げるのは

無謀なチャレンジャーだ。